忍者ブログ
1月28日作成
[3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日より夢神がこっそり日記を付け始めましたw
さて、今日は何を書こう…ねっネタがぁぁぁぁ!
あっ、そういえば今日人生で2度目のスキーに逝って参りましたw
えっ?何故2度目かって?それは諸事情により…なんですよ(おい
それにしても、微熱があるというのに親は大丈夫と言って連れて行くとは…。
病人を何だと思っているのだw
まあ、それは置いておいてスキーですが、一応初心者コースを
曲がったりしながら滑れるくらいにはなりました♪
(これで、スキー授業の時恥をかかずに済むか!?w)
先生は異様に上達が早いとか言ってましたなぁ…。
教えるのが楽でいいとか(爆)
さて、書くのに疲れた為本日はこれにて終了!

|彡サッ
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(02/16)
(01/31)
(01/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kuri
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
(01/28)
(01/31)
(02/16)